2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

求めるもの

A「結婚願望はありますよ」 B「へー、じゃあこんな人と結婚したいとか、理想はありますか?」 A「やっぱり仕事中心で忙しいので、あまり干渉しない人がいいですね」 B「じゃあ、結婚する意味ないですねー」 という会話を聞いて、 ほほーその通りだなまさに …

yoron

こないだまで、 与論島と沖縄に旅行に行ってました。 また与論島に行きたい 何度だって行きたい そしてわたしは、 いつだってかっこよく在りたい

steady.

暑く長い夜も 窓を開け放つことで全て紛らわされてしまう。 今のこの場所とそして時間を 今わたしの近くにいてくれる人を それらを大切に思いながら日々を送ろうと 心に決めて眠りにつくのに 明日を迎えてみれば もっと先をもっと上をと貪欲にしかなれない …

love me do

わたしはたくさんの愛とそして慈悲を抱えている それをどう処理したらいいのか 自分だけが抱きかかえているだなんてそんなのはおかしい 捌け口がない。

white is summer.

あなたにはあなたを受け止めてくれる人がいる? という質問は、簡素なのに端的で核心をついていて驚いた。

letter from friend

うちに帰ると、友人からの手紙が届いていた。 紙きれ一枚の短い手紙だったけど 最後に投げかけられていたこと、 最近そんなことばかり考えていると書いてあったこと、 今すぐにでも返事を書きたいと思ったけど 友人はいま世界中を旅しているので返事は書けま…