2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たしか

http://youtube.com/watch?v=12TWXYoTQH8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D12TWXYoTQH8たしか高校一年の冬、 知らない人の家で初めて飲んだホットワイン 今思うと質素な作り方だけど、すごく美味しかった。 その日は昼間からたくさんお酒を飲んでて、 大げさじゃ…

引き戻す

http://youtube.com/watch?v=Mhl1JSZy1Lg完全にポジティブな人こそ、 抱えてる闇が深そうってテレビで言ってた。 あーたしかにそうかもーって思ったけど、 人ごとじゃないね、全然。 私に欠けてるのは覚悟かも

welcome to my silly life.

まだ何も始まってもいないのに そわそわしちゃって、 そんなの馬鹿げてた。 そもそも私にその才はないのにねー 「いつ、誰と」じゃなくて「いま、私が」 そういうロジックですか。 了解です。

私の夏が終わった。

私の夏が終わった。そんな風に一括りに出来るような事じゃないけど。 歳を重ねていく中で、人には「どうしても変えられない」が存在する事に気付きました。 それを変える努力は、すべきとも思えなくて、仕方ないねで片付く事が増えてきた。 時の経過の中で変…

question..

http://m.youtube.com/watch?v=6b5IS9wlYTE今年の夏は、暑くて眠れないって事が少なくてほっとしてる。 季節は均等に好きだけど、夏の好きなところはあの生ぬるい夜。こないだ気の許せる友人に久しぶりに会って話をして、山盛りの野菜を頬張ってビールを飲み…

あとからついて来る

http://youtube.com/watch?v=JI-o25K6B-E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJI-o25K6B-Eそんなものはあとからついて来るって 今日 先輩が教えてくれた。 だからそれを先に求めちゃだめだって そういう事みたい。

across the universe

明日を迎えた事もないし 昨日を過ごした事もない いつも今しかない 常にすべてに怒りを 常にすべてに許しを 穏やかであるのに必要な事は 容認や諦めじゃなく想像力 心が分離しても上手く泳がなきゃいけない

空は高く高くてきれぎれに眩しい

あー わたしってばかだなー だらしないなー どうしようもないなー

どっちもは、いらないです

楽しいと楽ちんって別次元なんだなって気付きました。