2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あほ

注文の仕方も知らないあほ三人 おいしそうなもん指させばいいと思ってるあほ三人 食事はワイルドに がモットーなあほ三人

対極

コントラスト

きんにく

みんなに気持ち悪がられたわたしの筋肉うぇー!

環境破壊

テーマ 環境破壊 モデル わたしさきちゃん、たんこ、あやの、こえのきと 同じ班で本当によかったです。 ありがとう。

課題研究発表会

モデルしゅうごーう

だから

だから言ったじゃないか。

ただそれだけ

退けた 退いた

戦争と一人の女

•中学生のがさつな不良にいたずらされたように、空虚な不快を感じた。 •野村はこういう時に私を大事にしてくれる男であった。野村が生きていれば抱き起こしにきてくれると思ったので死んだふりをしていたら、案の定、抱き起こして、接吻して、くすぐりはじめ…

ゲルマニウムの夜 / 花村萬月

萬月さんの本を買ってしまった。 前にも読んだけどあれは図書館で借りただけだったので。 入手したくなり買ってしまいました。あーもっかい読も。

ごみアート

風に流されてみなさい。

私は風のようなのかな。 海に出会いたい。

私は海を抱きしめていたい

坂口安吾の短編集 白痴 の 私は海を抱きしめていたい がすごく好きです。 あの短さであの喪失感。桜が見たい。

面倒

面倒なことになりました。もう疲れたよ。放っておいてほしいです。 嫌い合って終わった方が楽に決まってる。

デートの定義がなんだかはわからないけど こんなくそったれなわたしを デートに誘う人なんていないと思ってた。

解放

後ろばかりみているのは私じゃないか。 もっと大きくいないといけないなと思う。私には構える姿勢が足りない。 最近は 解放されたというより 私が解放してあげたんだな と思います。 辛いのは私だけじゃないんだ。

伊沢と女

伊沢は女と肩を組み、蒲団をかぶり、群集の流れに訣別した。 猛火の舞い狂う道に向かって一足歩きかけると、女は本能的に立ち止り群集の流れる方へひき戻されるようにフラフラとよろめいて行く。「馬鹿!」女の手を力一杯握ってひっぱり、道の上へよろめいて…

にんげん

私には人間らしさというものがないのかな。なんか欠落している気がするな。何の為に、何故っていうのが わからないままなら、何も意味ないのだろう。

無意識

人を殺してしまった夢を見ました。 無意識にというか、そんなつもりはなかったのにいつの間にかという感じ でした。 罪悪感の表れな気がします。自分が嫌になる。相手が次に進めるように 悪者のフリをしていたつもりでいたけど 本当に悪者なのかも。すごく辛…