2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

samisisa

恋人がいたって、たくさんの友人がいたって、 どうしても拭いきれない寂しさというものは存在するし 誰にでも一生つきまとってくるものだから もう無視することにしよう。寂しさ

嫌いじゃない

待つことも、待たされることも、 そんなに嫌いじゃない。 待たせることの方が嫌だよね。 なんでかってきっと、 待つことの方が楽だからだよね。

aoi

責任感というマントを手に入れた彼は、その大きなマントを身につけて腕組みをしている。 私としては、はためく裾がやかましく苛立たしい。とはいいつつも、距離をとって眺めている分には微笑ましいなとも思えるわけで。 しかし、過度な物言いは控えた方がい…

sheep and rat

私は毎晩、羊と鼠を抱いて寝てる。 こりゃ羊をめぐる冒険だわって、 私は冒険なんてしたくないんだけれど、

sakura

毎年春の少し前に、みんなが桜が楽しみだと騒ぎだして「あーそーかいそーかいそりゃめでたいね」とどこか他人事なのに、やっぱり満開の桜を見ると、息をのんでしまう。

逃した魚は大きい

一緒に居て落ち着くなーと感じる人と付き合ったことがほとんどないんだな私は。 一緒に居てそわそわしたりする人とばかり付き合ってきていて 私はそんな人と居ることで向上心が芽生えるので それはそれでいいんだけど 一緒に居て落ち着く人って私にとっては…