2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心は無くて 風のよう

ここのところ、すごく辛い 家を出る時には どうせ今日は今日でしかないんだと思い 家に着けば 明日なんてこなくたっていいと思い 毎日毎日、崩れ落ちるようにして眠って そんな風にして日々を紡いでる 苦しみも悲しみも憤りも虚しさも どうしたら拭い去れる…

うそつき

うそつきなので鼻が伸びました。

そんなことはもうどうでもいいのだ。

「欲しいものは穏やかな暮らし」とクラムボンは歌っている。 「揺るがない幸せがただ欲しいのです」とくるりが歌っている。 穏やかな暮らしも、揺るがない幸せも あるわけがないのに と言う人がいる。 それが本当にあるかないかなんて関係ない。 望んだり欲…

この夏

わたしはこの夏に蝉の寿命を延ばした。 それがいいことなのかそうじゃないかはわからない。 でも少なくとも私がそれで救われた。 夏が終わって秋がくる。 わたしはわたしを救わなきゃいけない。 誰にも頼れない。頼りたくない。 自分を救えるのは自分しかい…

在り方

iPhoneだけどiPhoneでは音楽は聞かない iPodはクラシックの黒 イヤホンよりもヘッドフォンが好きで イコライザはBass Boosterわたしはこうだし わたしの周りの友達たちもだいたいこう 揃えたんじゃないけど 気付けばこういう環境にいた。 だからそうじゃない…

soulmate

わたしが求めているのは 恋人でもパートナーでもなく ソウルメイトだ。

転がってないかな

とにかくセンスがよくて 腰がすわっててフランクで 上品でアナーキーで 色んなことを見据えている人

どう考えたって

わたしに好きな人なんてできるわけない わたしのこと好きになってくれる人はいても わたしが好きになれる人なんていやしない

スケジュール帳

深緑と金がかわいい 新しくしました 10月からはこれを使います。 なにかとこれから細かく記載しないといけないことが増えそうだから いつもより少し大きめのにしました。 ゴールドのゴムバンドを買ってつけてあげよう。

わたし

わたしは 娼婦でもなければ 安定剤でもなく 看護婦でもなければ 母でもなく ましてや神でもマリアでもない というわけで みんな私なんかに頼ったり期待したりなんて ばかげているし、とても野暮なので、 どうにか自分の足で歩行してください。 実際のところ…

おいしい食べ方

焼きあがってから マーガリンや目玉焼きを乗せるよりマーガリンと生卵を乗せてから 焼く方が断然おいしい 生卵がこぼれないように 食パンのふちにマヨネーズをぬる 焼き上がると焦げたマヨネーズがまたおいしいんです。

わたしだけでいい

頭抱えて悩むのはわたしだけでいい 一緒に悩むのなんてまっぴらごめん 悩むわたしに悩めばいいだけで 同じ悩みを抱えているのなんてつまんない

結論

あの時のあの気持ちを上回るもんなんて ないんですよ、本当に。 比べるものではないっていうのは 頭ではわかっているけど それは口先だけだってこともわかってるから 比べることを悪いことと思わないよわたしは。 だから、あれを上回らない限り わたしの心が…

DOPPELGANGER FX04 blackecho

これ欲しい 普通免許取得の為のお金貯まる前に買うか 教習行きはじめてから買うか迷うところ。

六本木ヒルズ展望室にて

恐竜かっこいい とにかく世間知らずは嫌だ

流れでる

汗も血も涙もみんな 結局のところ尿と一緒なんですよ 意味なんてないんですよ 過敏な人らは阿呆なんですよ。

cp

財布にサインを書いて頂いた。 夢でまた会いたい。

ねるねるねるね

きっといくつになっても大好き

world's

いろんな人と知り合えば知り合っていくほどに、 自分の半端さを突きつけられていく気がする。 その人に突きつけられてるんじゃなくて、世界に。