2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tea bath

ぐつぐつぐつぐつ…

kokubunji

日曜日は高円寺の阿波踊り行く予定が 集合したのが遅かったりで 結局国分寺の炎家で志野ベイビーとのんだ いやーかなり楽しかった。この日は家から国分寺までマウンテンバイクで行った 行きは府中街道経由で行っちゃって 超絶遠回りだった けど、帰りは小金…

cd

土曜日ひさしぶりによるひまをした MPにやいてあげたCD-ROM

こいびと

友達たちがみんな恋人との時間をたくさん過ごしていて さみしいけれど、でもまぁみんな幸せならいーか。そんな中わたしは働きまくって たくさんのお金を稼いでいます。 思っていたより早くお金が貯まりそうでうれしい。

keno

今日は 自分のことが少し嫌いになった 理由なんてないけれど ないというか思いつかない でもなんとなく少し嫌んなった もういいや、寝よ。

tsukano ma

[バイトの休憩 いつも飲み物しか飲まないけど 今日はコーヒーゼリーも頼んだコーヒーゼリーがすき ドトールには行くのやめて 近くのカフェに行くようにしてる最近]

愚痴をこぼす

のは控えようと思ったいま 愚痴の溜まり場みたいな関係性は嫌だと 常日頃思っていたのに 寛大な人を前にして そんな自分じゃいれなくなってきている よくない、よくない。 もっとこれが増えたら わたしの好きなわたしじゃいれなくなっちゃう。 ごめんなさい。

ライト

[ 押入れにしまってあったライトを ひっぱりだしてきたベストなポジションにものが置いてないと やる気がおきないので変な位置にライトを装備した。壁には机に置ききれないコラージュの素材]

寝ずに

溜まりに溜まった課題を片付けようと思い 手をつけてみたものの ずっと同じ姿勢で作業をしていたら 集中力により気づかずにいた腰や首の痛みに この時間になってようやく気づき ベットに潜り込んでしまった。 あと二時間したら わたしが身仕度をはじめたい時…

わるいところ

愛に飢えている人には強くでれない 嫌いな人に対しての変化としては 大丈夫になっただけで 好きになったわけではないということ このふたつは全く別の事例ですが。

dottir

新しくバンドをはじめることになりました。 バンド名はdottirです。 ドッティルと読みます。 わたしとMが機材を買い揃えたら 活動スタートです。 たのしみー

カチューシャ

カチューシャ買っちゃった(^O^)/

さみしいひと

[わたしはきっと はたからみたら さみしいひと いぇんたうんばんどでも聞こうスワロウテイルのDVDがほしいな くれたらその場でキスでもしてしまいそう]

神宮の花火を見てきました。

一緒に行く人いなかったら ひとりででも行ってやろうと思ってた神宮の花火 C氏と行ってきました。 幻冬社の近くにベスポジ屋上見つけてしっかり見れた。そのあと昔働いてた居酒屋で ビールをおいしく飲んで 気持ちいいまま帰ってきた。 定かではないがそれら…

なにがいいかってわたしにとって

空はだれのこともきにとめてはくれない 水はきにとめてくれるしやさしい たぶんわたしは風みたいなんだけど

カテゴライズ

人と人との関係をカテゴライズするなんて野暮 いまいいなぁと思う人がいて お互いに同じ様な思いを抱いているけど でも今は違うって感じるから 形にこだわる必要もないと思う

えいっ

いつもは悲観的な意味で もうみんなどうでもいい!めんどくさい!えいっ ってなるんだけど 今はすごくいい意味でそうなってる。 いろいろなものを消し去った。 これできっとうまくいく。

CAMP

友達と車二台でキャンプに行きました。 いろいろあったけど、総体的にみれば楽しかった。 はっきりとは覚えていないけど チャップリンが 人生は細かく見れば悲劇的だけど 総体的に見れば喜劇的みたいなことを言ってて それを思い出した。 そんなことばっかり…

なんとなく

誰も哀れんでもらいたくて生きてるんじゃない 自分のしてることに誇りをもて 誇りをもてないことをしているのならやめろ

いらいらいらいら

あーもうほんとみんなばか わたしなんかとしたってなんの意味もない 私は異性と関係性を築いていくのが 苦手だし得意じゃないんだから わたしなんかで寂しさを埋めるなんて野暮 わたしには一瞬しか埋めらんないよ だったらもっと関係性を築ける子と 密な時間…

わるぐちかげぐち

言わないでいた方がいいね 悪口を誰かに話すと 本当にその人と接する時に冷たくなってしまう こころの中にとどめておけば 本人目の前にしても いつも通り接することができますね。

ketsui

お店を閉めたらすぐに電車に乗ろう 0時までには家に着こう 家に着いたらベットに飛び込まず携帯を眺めず すぐに衣服を脱ぎ捨てシャワーを浴びよう ご飯を食べたらすぐに歯を磨こう 次の日の服を出しておいて 1時までには床に就こう はやいとこ寝てしまおう

ゴミ箱のゴミ箱

ごみはごみ? ごみはどこへいくの? 燃やしたって砕いたって 消えないよ、 ごみはゴミ箱 ゴミ箱の先は? ゴミ箱の先の先は? まだまだずっとあるよね ほんとうは 目を向けていないだけ、 ずっと先のそのまたずっとずっと先まで 見たい

それが全てで

それが全てで、何もないこと。

少し浮かれて

夜空に何かが降り注ぐ 見えるかい 最近じゃ天気までおかしいな 揺らぐ星 愛してーる、愛してーる、愛してーるよ 入り口をくぐる 少し浮かれてる 面倒ごとはもういい 言いたいことだけ言ってやれ いいだろう 愛してーる、愛してーる、愛してーるよ あの子は変…

あい、こい、ほわい

あれこれ考えてみたけど 結局のところ、恋もいらない。ほしいのは閃光?なんだろうね、 考える必要のないことを 考えあぐねてたって仕方ないのに。 でも有益なことだけをするっていうのは つまらないことでしょ?

ひとなつ

一夏だろうがなんだろうがどうでもいい 愛なんていらない 腐るほどもってる いくらでもあげる 恋がほしい

ばか

ばかになっちゃうー

演じるということ

スタニスラフスキー 野田秀樹 白石加代子