2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

快速むさしの号

はじめて乗りました。 ひとりで青春18きっぷ駆使して 鈍行乗り継いでた夏を思い出す。 徳島行ったのとかね Rくんは元気なのでしょうか?

いらいら

人に対してイライラしたりすると 自分のことがいちばんいやんなる 広い心で対応できなかった自分がいやんなる

10周年

おめでとうーーっ

ひらめき

好きだけど付き合いたくないと思ってる人と 好きじゃないけど付き合いたいと思ってる人の小説とかあったら、すごいおもしろそー!北川悦子とかに書いてほしいなー あとSOSとか書いてる人!名前なんだっけ、あの人でもいいよね。

ずぼん

これ、ずぼんマークだってわたしは言ったんだけど やじまはAマークだって言ってた。 たぶんわたしが間違ってる。

こうえんじ

自己愛性人格障害

わたしこれなんじゃないかな

違う出会い方だったらって、

トゥイニーが言ってた 「君とはもっと違う出会い方だったらって、思う」って。 いま思えばって事が山ほどある。 いまあの人にもう一度会えば、わたしはあの時よりももっと素直に話したりできるだろうし、もっとお互いに分かり合えたんじゃないかなと思う。 …

モッフル

まったく、今日という一日を所沢でモッフル食べるということだけに使っちまったぜ、やれやれ

しあわせ

もうずっと 幸せって感じれることがないや

おいおい

なんだよ、なんでだよ お酒飲んだの昨日なのにー なんか最近ほんとしょっちゅう吐く お酒うんぬんじゃなくって わたし自身の問題? メンタル的なのも結構あるのかなー わたし弱音溜め込むタイプなのかな どうでもいいけど、吐くのって疲れる。 お腹空くし、

この四年ばかり

いろんな事、物、人の影響はあるにしろ まぁその蓄積だろうというのは否めないのだけど この四年ばかりの間にわたしには何が起きてたんだろう いろんなことがあったけど、 良くも悪くもわたしがこんな風になったのはどうしてなんだろうな ただ、最近よく思う…

東京ミッドタウン3th Anniversary!

行ってきましたーまずはインビテーションカードを、コイン引き換え所へ! このコインでいろんなゲームとか出来るんです。 一緒に行った人はキャンディー詰め放題を! わたしはキャンディー好き過ぎるので、たくさん手元にあったら、噛んだり舐めたり四六時中…

みたいな恋人なら欲しい

秒速5センチメートル

時間ははっきりとした悪意を持って僕の上を、ゆっくりと流れていった。

調べよう

感応精神病(フランス語: folie a deux(フォリアドゥ)

あい

・1から1をひけば零である。人生から愛をひけば何が残る。土地から水分をとれば砂漠になるようなものだ。 (武者小路実篤) ・もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。 (ジョル…

ぐは

昔の恋人とがっつりデートした夢見た 久しぶりーみたいな雰囲気だったからりある だがし、次のデートの誘いをさらりとかわした! 夢の中だけど。 なんか前に進んでる気がするぜ

twitter

http://twitter.com/iiiaziiifollow me

思い出した

昔バンドマンの友達とその人のバンドの新曲いいねみたいな話をしてて こういう恋愛系の詞は誰かをイメージして書いたりするもんなの?って聞いたら あづちゃんのことも少しイメージして書いたよって得意気に言ってて ふざけんなよ気取ってんじゃねぇよ嘘つき…

今日のドライブの内訳

Curly Giraffe Gellers Mika The Devil ふくろうず The Miceteeth ツジコノリコ The Strokes Caravan Fishmans アルファ AIR Beck Elvis Costello BOAT キセル Ohana Shugo Tokumaru

想像力

あるテレビドラマの途中までを生徒に見せる。 そして、そのあとどんな風に話が進んでいくのかを、それぞれが考えて作文にするの。おもしろそう。

たまご

チキンラーメン食べて少しつゆ残してそこにたまご割って混ぜてチンしたら、たまご焼きできた。 すげー

こやなぎさんちのあづさちゃん

うちの家族は、先に帰った人がまだ帰ってきてない人の部屋に、こっそりこういうことしとくみたいな風習があります。

HARCOのアパートの好きなとこ

郊外に住む気分はどう 夜は静かでしょ 駅が遠いでしょ 洗濯機回す君をやめないで 僕に会うこともやめないで へいへいへいへい!

あたしにはちょっと幸せ過ぎた

竹内結子かわいい…

すき

わたしの知っているそれをわたしの周りの誰かも知っているということ。そして、お互いにそれを知っているだけではなく、好きだということ。 それは清くて少し脆くてすごくきれいなものだから、他にも好きな人がいるというのがすごく嬉しかった。 Tamas Wells…

imi

むかしは「意味なんてない」というのが、すごくかっこいいことのように感じてた。 だけど、いつの頃からか「意味のないことなんてない」と考えるようになった。 そんな風にしていたら、何をするにも意味を求めるようになってしまった。 それは悲しいことだな…

池袋

なんかいたー

ぜひiPhoneをー

写真いじるのたのし