2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寒さは通り過ぎた。

唇のかさついた女に未来はない今日予約していたカバンをとりに行きました。 大きなカバン。 大切にしよう。

いけすかない

「普通」という言葉の定義や本意はまた別として 夢を持ち、努力し犠牲を払い、その夢を掴み取ろうとすることは それはそれで立派なことだとは思う。 けれど、そんな人たちは 夢もなく普通の生活を淡々とこなす人々のことを貶したりしてはいけない。 夢がない…

yumegiwa

Jくんの実家に遊びに行って 家の近くをふらふら散歩するという デートをした夢を見た次の日Sくんと真夜中にデートした夢を見た 夢の中でも浮気者だ、わたし という以前に また男の人の夢ばかりみはじめた自分がすごくいやだ。

遮断

足早に歩くことと 音楽で耳を塞ぐこととが 私が私をいろんなものから 遠ざけているんじゃないかって そんな気がしてる。

shitagi

パンツやブラジャーが見えていても 恥ずかしいと思ったことはあんまりない。 それよりも パンツやブラジャーが見えてしまって それが 見てはいけないものを見てしまったとか かわいそうだとか そんな風に見えてしまう女性には なりたくないと思います。 伝わ…

愛されたい

こんなこと漠然と思うのなんて 陳腐でナンセンスでばからしいと思うけど それでもやっぱり、愛し愛されたい。 でも私は根本的に 捻くれているし、そして欠落しているから、 いや、もっといえば自己完結してしまっているから、 こんな思いも、叶うことなんて…

思っているより早く

明日は私が思っているより早く起きて iPodシャッフルの中身をパンクっぽく入れ替えて やっと電池を入れ換え(てもらっ)たアレッシーの時計をして家を出ようそしてこのTシャツがほしいよ。すごく、

a

かなしいことはたくさんある、 けど、仕方ないといえば、それで片付いてしまうのも事実。 でもその分楽しいことが、 この先に待っているだろうと、受け止めるのがわたし。

成人式

おわりました。

流れてきて

キセルやLanternParadeが聞こえてくるような毎日を送りたい。私は安定を求めているのではなくて 平穏を求めているんだと思う、たぶんささやかなことで一喜一憂して 日々を紡ぎたい とはいっても、わたしはいつも刺激を求めてる 悪いこととは思わない 荒波の…

映画

録画しておいた映画をまた見る。猛烈に見たい映画がある時はレンタルで 待ち合わせ時間まで暇だから、帰るには早すぎるから、 という時は近くにある映画館を調べて、ひとりで映画館に行くでもそんなのごくたまにで なんとなく漠然と映画が見たいという時は …

映画

1「少年メリケンサック」年末にテレビでやっていて録画しておいたやつ。 宮崎あおいはかわいいけど、声があんまり好きじゃない。 でも彼氏が浮気して家で喧嘩してるシーンはすごく好き 佐藤浩市は相変わらずかっこいいし、田口トモロヲもかっこいい。 峯田く…

初詣

金子こころと大國魂神社行ったよ

年明け真夜中

卯年だからね うさぎの耳としっぽをつけてしのの家にMPとM氏と三人で行ったよ。

除夜の鐘

すごく並んでいたから 鐘つきはしなかったけど 甘酒もらって飲みました。おかんとお寺