映画

録画しておいた映画をまた見る。

猛烈に見たい映画がある時はレンタルで
待ち合わせ時間まで暇だから、帰るには早すぎるから、
という時は近くにある映画館を調べて、ひとりで映画館に行く

でもそんなのごくたまにで
なんとなく漠然と映画が見たいという時は
録画しておいたのを見るので十分
テレビでは深夜にもたくさん映画がやってるし
私は一週間分まとめてチェックして
とりためておいて、夜中にみたりしてます。
そう思うと私って結構な本数の映画見てんのかもな



2「西の魔女が死んだ
おばあちゃんが素敵というのは言わずもがな
子供が成長していくみたいな映画は
その子供が女の子の場合は特にだけど
考え方の生ぬるさに嫌気がさす
これもそう。
でも私もこんなもんだったのかなーと思うと
またさらに気持ち悪くなる
ひとつ学んだことは
23時に寝ると決めたら22時半には床についておくべきなんだな、ということ。
賢くなりました。
ダッシュツダイセイコウ!