2013-01-01から1年間の記事一覧

mine

楽しいとか退屈とか 嬉しいとか悲しいとか そういうことじゃなくて 為すべき事を成してるだけ。 もっとどうでもいい事に価値を見出していきたい。

merry

些細な事で苛々してる 色んな事にうんざりしてる 静寂な時間を保てたらいいのに 飽きっぽいからうまくいかない とんでもないことが起きた 多分過度のストレスが原因 それかただの病気 また起きたら病院行こうかなって思ってる 恥ずかしくて誰にも言えない

i hav

ひとまずは、ファッションビジネス能力検定の1級を取得すること。 そのあとはひたすら英単語を詰め込んで暗記する。学びに貪欲に……いつでも曲がれるように。

cough syrup

ヘリックスにピアスをあけて約1ヶ月 急な異動が決まりました 運命が変わるって話信じてなかったけど 信じちゃうかも 今後の身の振り方をより一層深く考えたり… 考えるだけじゃどうにもならないのはわかってる Life's too short to even care at all oh I'm l…

somebody that i used to know

http://youtu.be/8UVNT4wvIGY微かな心の動きは 確実に相手には届いてて その動きをうまく見極めれば 生き残りを見定める事が出来るんだなー 取り返しのつかないことってあるよね 確実に存在してる。

街に歩かされてる

こまめに振り返って歩幅合わせるなんて馬鹿げてる私のペースで生きたいよねやっぱりばいなら

疲れた

身は、削るのも焦がすのも疲れる 疲れたくない

たった1週間

元気してた?って 元気だばかやろー! 嬉しいね。

さしずめ俺は一軒の空き家さ

恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、 恋をしていないことでまた苦しむことになる。 (ウディ・アレン)

why why

抱えてた不安はきれいに消え去った 消え去ったからにはすぐに動き出すべきで すぐに動き出せる私でよかった。 いつもこの時期彗星が落ちてくるけど もう色々諦めているしきっとだめになるから 適当に、なんとなく、日々を楽しみます。 human nature が心地い…

try

抱えている不安は早く追求して追いやりたいけど、 まだ時が来てないから出来なくて、 なんだかなぁー

ahou

いいかげんな自分を 肯定はしないけど 向き合わないと。 自分の尻拭いくらい出来る様にならなきゃね

新しい遊び

はじめました。

たしか

http://youtube.com/watch?v=12TWXYoTQH8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D12TWXYoTQH8たしか高校一年の冬、 知らない人の家で初めて飲んだホットワイン 今思うと質素な作り方だけど、すごく美味しかった。 その日は昼間からたくさんお酒を飲んでて、 大げさじゃ…

引き戻す

http://youtube.com/watch?v=Mhl1JSZy1Lg完全にポジティブな人こそ、 抱えてる闇が深そうってテレビで言ってた。 あーたしかにそうかもーって思ったけど、 人ごとじゃないね、全然。 私に欠けてるのは覚悟かも

welcome to my silly life.

まだ何も始まってもいないのに そわそわしちゃって、 そんなの馬鹿げてた。 そもそも私にその才はないのにねー 「いつ、誰と」じゃなくて「いま、私が」 そういうロジックですか。 了解です。

私の夏が終わった。

私の夏が終わった。そんな風に一括りに出来るような事じゃないけど。 歳を重ねていく中で、人には「どうしても変えられない」が存在する事に気付きました。 それを変える努力は、すべきとも思えなくて、仕方ないねで片付く事が増えてきた。 時の経過の中で変…

question..

http://m.youtube.com/watch?v=6b5IS9wlYTE今年の夏は、暑くて眠れないって事が少なくてほっとしてる。 季節は均等に好きだけど、夏の好きなところはあの生ぬるい夜。こないだ気の許せる友人に久しぶりに会って話をして、山盛りの野菜を頬張ってビールを飲み…

あとからついて来る

http://youtube.com/watch?v=JI-o25K6B-E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJI-o25K6B-Eそんなものはあとからついて来るって 今日 先輩が教えてくれた。 だからそれを先に求めちゃだめだって そういう事みたい。

across the universe

明日を迎えた事もないし 昨日を過ごした事もない いつも今しかない 常にすべてに怒りを 常にすべてに許しを 穏やかであるのに必要な事は 容認や諦めじゃなく想像力 心が分離しても上手く泳がなきゃいけない

空は高く高くてきれぎれに眩しい

あー わたしってばかだなー だらしないなー どうしようもないなー

どっちもは、いらないです

楽しいと楽ちんって別次元なんだなって気付きました。

まだこども

変われない自分にうんざりしたり 変わらない自分にほっとしたり 怒るわけないのに

蛙になれず あの子が死んだ

喉が渇いて 私が枯れた今年は未だ暑さにはやられてなくてよかった毎日をただこなすだけだった数年前に比べて 今は毎日が激動で刺激的でしあわせ22歳最大の収穫は「ちゃんとやる」事の大切さ ブレずに生きてたらいい事あるね。

どう考えたって

なにをどう考えたって 永遠って聞いて思い浮かぶのはあの人しかいない 戻れっこないってわかりきってるからこそなんだよきっと所詮ぬるま湯だ、 これからもずっとその先もずっと。 髪を緑に染めました。

tik tok

気を抜けばその分落ち込んで 引き締めても長くは続かない口を閉じて心も綴じよう。 つもりが積もってツモる。 悲しいけど私はばかみたい