2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

cha-gwa

ごはんンマーーー

純喫茶小太郎

宿の近くで見つけた 0:00までやってる珈琲屋さん 珈琲おいしいし 全席ゲームテーブル付きの ダサいとこ。 ださいのだいすき

コインランドリー

コインランドリーでの待ち時間 たのしい

雪塩アイス

大好きな雪塩アイス食べました。 ンマーーー

美ら海水族館

宿から片道3時間かかるので早起きしてバスに乗り込み美ら海水族館へ向かいました。 到着どーーーーん 人生初のイルカショー イルカ飛びすぎ バwwリwwwヤwwバwwwww 鳥肌たちましてん

with YONAHA(^O^)/

↑くるくるで飲んだ! ↑よなはがくれたジョジョシールでふたりの携帯がジョジョ仕様にっ! ↑三人でインドなうした ↑プリクラ撮るときコスプレしたップ! ↑OPAのmoussyで矢島はカンカン帽、わたしはストールげっとん ↑マwwジwwwキwwチwwwwwでA&W! ↑三人で海に…

welcomes

24日welcomes LIVE at浦添groove友人のよなはがやってる Welcomesというバンドのライブ! よなはが演奏してるとこはじめて見た Welcomesすごいかっこいい。

okinawa

23日から矢島と沖縄に来てます。 出発前の写真

散髪

旅行前に散髪 髪伸びてくるとイライラするようになってきた 短くないとやだ

さぼてん

こないだ買いました。 名前決めてないけどこれマミちゃん以外なんかあんの?

ぷにゃーん

今日はファンデーションとチークと眉毛だけしっかりいつも通りして、目はアイラインだけで家を飛び出したんだけど、鏡見て、けっこーいけるやんけと思ってしまった。 これから大した用ない日はこんな感じの化粧で過ごそう!

かなしみ

何かが起きて悲しくなるのは まだ救いようがある。 理由はないなんてことはきっとないんだけど ただただ無性に悲しいというのは 救いようがない。 抜け出すのには時間しか有効な策がない。 時間はなにもしてくれないけど なにもしてくれないからこそ わたし…

天気が良い

天気が良いと嘘みたいに気分までよくなる だけど、奥底にある暗さや悲しさは 変わらずに こびりついたままで それでも天気が良いってだけで楽しくなったりするなんて なんか、変なかんじ

立体実習D(プラスチックを使う)

あお あか ひとまずカバン完成したップ まだ接着剤が乾ききってないから実用できるかは 明日にならないとわからないけど でもでも、かわいいなー 明日は講評です。 早く起きて作業詰めれる自信がなかったので 今日気合いいれて終わらせたぜ。

喫煙所

三年生がいない日は ベランダにスルリと行けるので こっそりベランダを喫煙所にしてるのだ、がははは

些か

連絡が返ってこないというのは 些か神経によくないですね。連絡返さない人って わたしの周りにすごく多いんだけど 待つことにも急かすことにも 慣れてしまってるわたしが居て そんなのってよくないんじゃないかとか思う なんでみんな連絡返さないでいられる…

LOFT

LOFTのワゴンセールで買ってしまった。 アクセサリーケースにしよう 指輪、ネックレス、ピアスで分けれていいよね

立体実習C(紙を使う)

羽根つけようとしてたの忘れてた 明日またハンズかロフト行かなきゃだ。 葉脈みたいなやつ買うップ!

かちこち

あたまだけはやわらかくありたいけど わたしのこころ、かちこちに固まってしまえばいいんだ

どうしてもぬぐえない

group_inouのライブで どうしてもぬぐえない寂しさがあるって IMAIさんが言ってた わたしも突き詰めて 本当の寂しさを見つけよう

うまくおさまればそれでいいのかもしれない

思うようにいかないことがある、たくさんある だからといって悲観はしない わたしがそれを叶える為に 誰かや何かが犠牲になることは確かなことで わたしが譲ることで みんなの気持ちや居場所がうまく収まるのなら それはそれでいいのかもしれないと思うよう…

やだ、

わたし 大切な何かが欠落してるんだと思う やだ、こんなの。

適切な言葉

彼氏がほしいでも 恋人がほしいでも 好きな人がほしいでもなくて 愛し合いたい

うごく

コンパクトデジタルカメラを買いました。 Kodak [ PlaySport ]PhotoShopでgifアニメーションも作れるようになったし iMovieにも手を出しはじめたし 最近は動くものに興味津々です。 今度、コマ撮りアニメーションを作ろうかと思っています。 粘土でクレイア…

立体実習D(プラスチックを使う)

ユピカとかガラスマットとか駆使してかばんを作ってます。 シンナーのスメルがきつくて たまに頭ふらふらになるけど、楽しいです。 他の人はアクセサリーや乾き物を樹脂で固めたりしています。 わたしは色で遊んでます。

女の子

女の子と遊ぶのがすごくたのしい

朝、渋谷

7/9

group_inou ただただかっこよかった またライブ行きたいな RadioShock トーテムロック、アフラ、PSG、脱線3をさくさく見た かっちょいー!クラブたのしー!

さがしもの

・できごとより考えのほうがこわい 全くその通りだ だけど、考えるのをやめてはいけない

手と足と胴体と

骨と筋と皮とがそれぞれバラバラに在るような そんな気分、なんだか昨日はそれを実感した。