2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあるよね

何より好きだけど 自分のことを大切にしてくれるわけではない人もっと好きな人もいるけど 自分のことをなにより大切にしてくれる人 この二択だけでもわたしは今まですごく頭を悩ませてるよ でもどっちも楽しくないんだよね、結局

daraku

あぁ、だめだ、また堕落している 立ち直ろう 立ち上がろう こういう生ぬるいのが自分を殺す

さて

誰と会うのも何を話すのも気怠くってしょうがない12月のはじめ。私はずっとこんな風なままなんだろうかと頭を悩ませる。いつかは終わりがくる、どんなことも。始まれば終わるというのは全ての真理なんじゃないかと思った。私には私の中で私の為の世界があっ…

うしろむきでおっけー

でもうしろむきでなにがわるいの いごこちがよくて けっこうらくなのに うわーんトモフスキーだいすき。

わたしのすむまち

わたしが住んでいるまちの駅前のイルミネーション こういうのがいちばん落ち着く やっぱりクリスマスってすき、ほんとにすき^_^

かいじゅうたちのいるところ

Grow some big feet 大きな足を生やそう Holes in history 歴史に空いた穴 Is where you’ll find me そこに僕はいるよ Is where you’ll find そこに僕はいるよ All is love,is love,is love,is love すべては愛なんだ 愛なんだ 愛なんだ http://www.youtube.…

お金

なさすぎて悲しい。 諸事情により、給料が今月はすごく少ないの。 その代わりに春前あたりはドカンと入るんだけど。 反動で、豪華な買い物しちゃいそうでこわいな。

木を使う

今日は割り箸を芯となるボードに貼り付ける作業をはじめました。 準備にたくさん時間をかけてしまったので、そこは反省 もっとスマートにできたはず。 これから表裏、周囲ぜんぶ割り箸を貼り付けて、脚にも貼り付ける。

Xmas

Xmasが好き 街も空気もすべてがきれいだから だから好き 恋人との思い出なんてほとんどない わたしはイベントごとに 熱をあげるようなことあまりしないから でもXmasは好き

約束 / 石田衣良

約束 ・すこしだけ友達がいて、パパやママがいて、風が吹いて、夏がきて、ボロっちくてものり慣れた自転車があって…冴えなくてつまらない人生でも、生きているのはぜんぜん悪くない。みんなが離れていっても、カンタは残っていてくれる。そうしたら、ふたり…

だんだん大きく

私には悩みがある それは半年くらい前から感じていたこと。 はじめは一部の人に対してだけ感じていたことで だからその時はなんの気にもとめていなかった だけど、ここ最近その悩みが どんどん大きくなってきていて 今では殆どの人に対して感じるようになっ…

ばかじゃない

私は賢いから、 ある程度のことはすぐに理解できるし、 ある程度のことは自分の中で処理できる。

chopsticks

日本人の割り箸の使用量 年間でみると一人当たり約200膳 私は今20歳なので それを20年間で換算すると4000膳 この4000膳で食卓を作るよ。

aims

私は些か考えすぎる もっとスマートにこなさなくてはならない