2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dish

とにかく、 私は前菜にはなりたくないということ。 メインもなんだか違うと思う。

本について

私は熱心に本を読む 少しでも空いた時間があれば本を読む 昔、パチンコ好きの恋人がいた時も 彼がパチンコをしている間 自販機の前に並べられた椅子で じっと本を読んだりしていて 店員には嫌な目で見られていたけど そんなことはどうでもよかった。 だから…

ソロモンの犬 / 道尾秀介

・木製の鳥は恋なんてしないのだから

kansai

木曜の夜に出発して 神戸の六甲山と大阪の繁華街に遊びに行きました。 メインは六甲山ミーツアート、 新川さんが招待券くれたので かなり楽しめました。 大阪ではたかお君にお世話になりました。 お二方とも、ありがとう!

11/20

マイミクの女の子が遺体で発見された。 友達とは呼べない間柄だった どんな死に方をしたのか、何も知らない 聞いていいものなのか 聞くべきことなのか わたしは本当に興味があるのかわからない だって悲しくないから。 私の実生活に深く関わっていたわけじゃ…

胸の内

みんな幸せそうで嬉しいということは 常々言ってるし、本心からの思いだけど その反面、ふざけんなよって思ってる。 ぬるま湯に足だけ浸けて ふやけた足見て幸せ感じてるなんてくだらねぇ 女である前に、男である前に、 自分は一人の人間なのだということを …

ratman / Shusuke Michio

読み終わりました。 11/13〜14 ごめんなさい。 本にあった通りの言い回しではないけれど 「ただ真似するんじゃない 一生懸命に真似をすれば その人の本当の気持ちがわかってくる」 という言葉がわたしの中にすごく響きました。

けがした

けがした、またかよ。 朝駅までの道を走っていたら 電柱に拳をいれてしまって 駅に着いてから 痛いなーと手を見たら流血してた。 これは血を拭った後。 ひとつ治るとまたすぐけがする なんでもそうか ひとつ去ればまたひとつ現れる あーそんなのつまんねぇよ…

かわいい

無印のライトに群がる

ものさし

どうしてみんなそういうものさしでしか、人を、私を、見れないんだろうか。 ばかみたいだ 少し前まではこのことに怒りや憤りを感じていたけれど 今になっては、悲しみすら感じるようになった そんなんだから、わたしは誰もいらないんだって、ばかやろう。 そ…

どうしてこの出来事が私の中で怒りに変わるのかなんて誰も理解できないだろう

どうしてわたしばかりが選ばなければならないんだ、わたしだって選ばれたりしたい。

しすたー

12日はお姉ちゃんの誕生日 いつまでも仲良くしていたい

申し訳ないけど

人の心の内なんて知りたくなんかない、 まじで

ごみさがし

作品制作で使い古された粗大ごみを使おうと 台車押しながら学校近辺探し回ったけど あまり良い収穫はなかった。 何日か前に歩きながら目をつけてたものは もう回収されてしまったみたいだ。 明日また探そう。

たゆーーん

土曜日にはたゆーんと二人で久々にのんびり遊びました。 こころの学祭行って、こころの出てる演劇見て、 ちょっとお茶して 三鷹にある、おんがくのじかんで佐立努さんのライブ見てきました。 お知らせたくさんメールでもらってたのに なかなか都合が合わず、…

ぶんこり

こないだの金曜日に ぶんこりのバイト先である居酒屋に 矢島ちゃんと行ってきたよ。 ぶんこりがいつもと違う声だしてて なんかドキッとした ぶんこりかわいーなー

心を込めて

心を込めるとやっぱなんか違いますよね バイト中すごく思った 心込めるとコロッケはげない。

ひとり

ひとりで電車やバスに乗りながら ぼんやり外でも見つつ 音楽を垂れ流していると あー、やっぱりひとりきりでいーや って 思う

10/31

ハロウィンに志野、りょうさん、みさき、わたしの四人でディズニーシー行ってきたよ。