たゆーーん

土曜日にはたゆーんと二人で久々にのんびり遊びました。
こころの学祭行って、こころの出てる演劇見て、
ちょっとお茶して
三鷹にある、おんがくのじかんで佐立努さんのライブ見てきました。
お知らせたくさんメールでもらってたのに
なかなか都合が合わず、遊びにいけてなかったが、やっと見にいけた!
椅子に座ってのんびり見てたら
わたしもたゆんも何度も寝てた。
向こうとこっちとを行ったり来たりしてた
つまんないから眠たいんじゃなくって
音と空間とが気持ちよすぎて眠りかけた
地平さんもゲストで出ててにんまり
だがし、地平さん私のこと覚えてないんだろうな…しょぼーーん

やっぱ高校の同級生みんな好きだなーとまたもや実感した一日でした。