わたしほんとに

俗っぽく(というか人間らしく)なってきてるかも。

今までは
弱音なんて誰にも吐きたくない
吐くとしても家族か友人だけにしたい
わたしの中には異性にしか埋められない隙間なんてない
すきな人とは楽しいことだけ話したりしてたい
楽しい時間を共有することこそが
恋人(片思い含む)の存在理由であって
支えたり支えられたり、傷の舐め合いみたいな異性関係なんて嫌だ


と考えていたけど
なんか今は違う。


具体的になにが悲しい苦しいなんて言葉に出来ないけど
漠然と悲しい、漠然と苦しい。
すきな人に会ってただただ泣きたいと思う。
なにをしてほしいとかなくって
そんなわたしをただただ認めてほしいなぁとか思う。


でも今のわたしにはそんなことできないから、
こういうとき、どうしたらいいの
むなしい