最近夢ばかり見る。寝過ぎだからだと思うけど。

砂浜沿いに海の家みたいにわたしの家があって、
海に面してお惣菜屋さんのカウンターみたいなのがあるの。
(わたしのバイト先の作りと全く同じ作り)
今日はライブでもやろうぜって感じで
小林さんとちばそーとみさきとわたしで居て
カウンターのこっち側では
ちばそーがギター弾いて小林さんが歌ってやじまがタンバリン叩いてた。
まだ寒い季節だったからわたしは毛布を体に巻いてホットワイン飲んで
みんなが楽しそうなのをぼーっと見てた。
お客さんは10数人いてカウンターん中にあるサラダとかご飯とか食べながらライブ見てた。
薄暗い海辺でキャンドルいっぱいつけてライブしててすごいきれいなの。
終盤ってときにみそ汁が売り切れて、ああ作り足さなきゃって厨房にわたしは行ったの。
みそ汁用意してるうちに(ものの5分くらいで)ライブは終わっちゃったみたいで
あらあらみそ汁いらないじゃんなんて思って外見に行ったらお客さんみんないなくなってて
小林さんはすごい高い脚立みたいなのの一番上に座ってぼーっとしてて
ちばそとやじまは水着に着替えてて
わたしは「えーこんな寒いのに海入んのーーーーー」とかいいつつ水着に着替えようとして
水着探してたら、あるべき場所に水着がなくって昔捨てた下着しか出てこないの!
だれもこないと思ったからもうすぐ水着着れるように上半身は全部脱いで水着探してたから
ふりふりの下着しか出てこなくってほんと焦ってて
そしたらその途中で、あこれ夢だ って夢の中でわたしは気づいて
なんかすごいしらけた 。
おわり