1/18

新宿motionいきました。やじまと
えいちまうんてんず見にね、
MySpaceで一曲だけ聞いてはいたんだけど
思ってたよりかっこよかったー


そのあと会場にいた友人と三人で飲もうぜってなって
イイモリに電話してみたらまたもや激安で店通してくれた
PinkBigPigソファきもちいしのんびりできていい
飲むときいつもあそこにしようかな
イイモリに電話すればいーだけだしっ


ちょぷちょぷ飲んだところでもうひとり合流してボーリング行った
爪折れた、チーム戦でガーターだしまくったらチーム組んでた人に
パイルドライバーみたいな落とさないで持ち上げるだけのされた
まあ結局勝ったからいいんだけど
やじまが罰ゲームでいっきで口と鼻からお酒ぜんぶだしてた、うぇっぷ


そのあとやじまはいろいろあってお取込み中だったから
コマ劇の近くで三人でだらだらしてたら
キャメルクラッチくらった路上で、
背中とかよりなにより道路のコンクリが恥骨にクリーンヒットでそっちのが痛かった


やじまも揃ったところで花園神社に初詣行きました。
あそこはじめて行ったけど階段が素敵


そんなこんなでカラオケ行って
朝になって回転寿司たべて帰りました。


なんかめちゃくちゃお金つかった、
まあ楽しかったからいっか
バイト先のパートさんのせいで今月の分の給料の一部を先月もらってたり
2万くらい人に貸してたりもあってお金がきつい
来月まで乗り切れますよーにー
あ、しかも今月はいって服もかばんも買ったりしてるわ
まあ、なんとかなるでしょう
自部屋にひっそり眠ってるへそくりいくらかあるから
へそくりちゃんの出番かもー


沖縄いきたい
フジロックも行きたい
まじでかるちゃんフジ便乗さしてくんないかな…