ira ira

こんな しょうもないこと




だれにもはなしたくなんかない ー ん




ころっと からっと ぱりっと しゃきっと がらっと   なんて
 
 しんでしまへ  ってねー n

腫れ物さわるみたいに一日過ごしてた  なんて 周りにいわれちゃうなn って  
 ほんと おわりんこよ たちば かんがえなさいな あんたはだれよ、

ira-ira & downy なのんは わっかるけどさ 

そのくせ もどってきたと おもたら げらげら 嘘くさい笑い声 まき散らして 
  ほんと ばっかみたいだふ

あやつのせいでわたしは 眉間に Shiwa よせ だし


ira-ira で空間を 満たして やつあたりのオンパレード で
何かの拍子で気分がよくなった時には ひくくらいうざいくらいにテンション高くて

ほんと溜め息しかでない 、 


んま きょ から さんれんQ なんで 、 
わんわんにゃんにゃんしてよーっと!

っていうか ふにゃろ ふにゃろ っ! な さんれんQ にする、したる、