今回の講評でいわれたこと

アートぽい
女性ぽい
ずるい
テキスタイルぽい

ああ、やった!
案外褒められた
あくまで先生の主観だろうから
褒められることが全てではないだろうけど
やぱーり嬉しいすね、
よかったー


課題だすたんびに
ああ、わたしやぱり服飾出身だなーと実感する
先生はわたしが服飾出身とは知らなくても
そんなようなこといわれるし


服飾の高校で三年間学んだことは
自分では意識してなくとも
わたしの中に深く刻み込まれてるん!


三年間がむだではなかったとおもうと
なんかはればれしい、あっぱれ



そういえば
クラスメイトのお世辞でもかわいいとはいえない子たちが
あたまおかしい、悪い意味で狂ってるよね
なんなのあれ
女同士で背中なでなでぽんぽんって…
頬なでたりしてたし
あんなん見てるだけで吐気するわ虫酸がはしる
そういう性癖なら微笑ましいんだけど
ノーマルストレート同士であれだからね、
こわいこわい
ノーマルストレートで粘着質な女子で
かわいー子なんてほとんどみたことないわ、

The偏見

むー、あれはなんなんだろうね、