もし愛する人が悲しんでいたら、そばに行ってなぐさめてあげよう
もし愛する人が泣いてきたら、そばへ行って涙を拭いてあげよう


全ての出会いと別れは必然的に起きている
心配することはないよ
何処かにいる愛しいハニー
全てはなるようになるものさ
君には待っててくれる人がいるよ
何処かにいる愛しいハニー


今日は天気がとてもいいから一緒に散歩でも行くかい?
それとも家で一緒に笑いながらテレビでも観ようか?
それとも友達をたくさん呼んでパーティーでもしようか?
それは逃げてる事とはきっと違うよ
僕はそう思うよ


輝いてる物がたくさんあるよ
君の夢を僕に聞かせてくれよ
何処かにいる愛しいハニー
欲しいものはなんだい?
一人で抱え込むことはないさ
何処かにいる愛しいハニー



honey / link