今日

学校の新入生歓迎ボーリング大会行くのやめて
M氏と六本木に行きました。

プリーツプリーズで財布を買い

森美術館行きました。
なんか拍子抜け
個人的には
サラ・ルーカスの打ち負かされるウサギちゃん

ジャネット・カーディフの触ること
がよかった。
まぁあとはまちまち。

ウサギちゃんのポストカードと
森美術館のレターセット買いました、

あ、虹も見た


その後新宿で手相占いしてもらう
わたし女あがってるらしい
そして空想癖でロマンチスト
あとタフで仕事ずき
デザインの仕事が向いてるとさ

あとげーせんで肉球三つと黒猫とグルーミーの白い手げっと
やったねー
肉球は桃の匂いがしました
だからもんもちゃん
茶もんもちゃんはM氏の
白もんもちゃんはわたしの
黒もんもちゃんはねころさんにあげよーっと



そして今はどこのHUB行っても満員なので
TOPS HOUSEで
グリーンアスパラ頬張りつつ
ピナ・コラーダ飲みながら
人の悪口言ってます。ははー